よくあるご質問

  • FleaLine Light
  • FleaLine
  • FleaFAX
  • FleaAgent
  • FleaRoute

    1. 電話番号は新しくもらえるのですか?

      「050」から始まる電話番号を1番号ご提供致します。

      現在使用しているNTTの電話番号をFleaLineサービスで使えますか?

      FleaLineサービスでは番号ポータビリティーには対応しておりません。

      FleaLineサービスから110等の緊急通報にかけられますか?

      FleaLineサービスでは、「110・119」など特別な番号に発信する事ができません。
      また緊急電話以外にも以下のサービスも発信できませんのでご注意ください。
       ・緊急番号を含む3桁の特番(110、119など)
       ・フリーダイヤル(0120、0800など)
       ・ナビダイヤル(0570)
       ・4桁の特番
       ・00から始まる事業者識別番号
       ・#(シャープ)から始まる特番

      また、停電時やネットワーク障害が発生した場合には、FleaLineサービスがご利用頂けない場合ございますので、 別途、緊急時に発信が可能な番号と併用してご利用される事をお奨め致します。

      電話機は替える必要がありますか?

      ご利用の電話機がアナログ電話機(電話線タイプ)の場合、ターミナルアダプター(別途レンタル)を使用する事でアナログ電話を継続してご利用頂けます。
      ターミナルアダプターは、プッシュ回線(トーンダイヤル回線)専用となります。

      利用中のNTTの番号を継続したまま、050番号を追加できますか?

      ご利用可能です。
      別途、IP電話機やソフトフォンをご用意頂けば別々にご利用可能です。
      アナログ電話機を継続利用する場合、ターミナルアダプター(別途レンタル)をご利用頂けば、両方の番号を1台のアナログ電話機でご利用頂く事も可能です。
      ※以下の様な電話機やサービスをご利用頂いている場合にはターミナルアダプターをご利用頂けない場合がございます。
       1:セキュリティシステム(ガス・警備など)
       2:宅内交換機(4芯)使用機器
       3:ホームバンキング
       4:ISDN専用電話機
       5:電話線を利用するインターフォン

      ナンバーディスプレイ対応電話機利用の場合、着信時に相手の電話番号は表示されますか?

      ターミナルアダプター(レンタル)をご利用の場合、

      【050番号への着信時】
      電話機側でナンバー・ディスプレイ表示が有効の状態になっていれば表示されます。

      【一般加入電話への着信時】
      今までどおり表示されます。(NTTなどの加入電話での契約が必要です)

      インターネットを使った電話は、つながりにくい、とか、聞きとりづらいと聞いたが…?

      当社FleaLineサービスはブロードバンド回線と一般公衆網(電話網)を利用するため、通話品質が安定しています。従って、携帯電話と同等、又はそれ以上の通話品質でご利用いただけます。安定的なサービス提供については万全な管理を致しておりますが、 お客様のご利用されている回線等の状況(ADSLや光ファイバなどの状況)により、通話品質が低下する場合がございます。
      お客様のネットワーク環境で FleaLineサービスへの接続が可能であるか、事前に接続テストをすることができますのでご確認ください。

      ご利用環境テスト

      支払い方法は?

      「FleaLine Light」のお支払方法はクレジットカードでのお支払いとなります。

      利用明細はどうなりますか?

      WEB管理画面でのご提供となります。お客様がご利用された通話ごとに、ご利用開始時刻、終話時刻、相手先電話番号、ご利用時間、ご利用料金をご確認いただけます。

      1つのSIPアカウントを複数人、または、複数のデバイスで利用できますか?

      1つのSIPアカウントは1名様(1台のデバイス)のみでご利用頂けます。

      契約期間の縛りはありますか?

      ご契約期間の縛りはございません。最短でご契約月から解約が可能です。
      ※本サービスのご契約は月末締めの月単位となり、日割り計算はございませんので、ご利用期間がひと月に満たない場合も1ヶ月分のご利用料金がかかります。

      着信したら音声を流すことは可能ですか?

      WEB管理画面の不在対応指定で着信時に任意の音声アナウンスを流すことが可能です。

      着信したら留守電に録音してもらうことは可能ですか?

      WEB管理画面の不在対応指定で着信時にボイスメールを設定することで、任意の音声アナウンスを流して音声を録音してもらうことが可能です。
      録音されるとメールで通知され、録音された音声はメールに記載のURL、または、メール添付で確認することが可能です。

      着信したら携帯の電話番号に転送をしたい。

      WEB管理画面の不在対応指定で転送を設定可能です。
      「転送設定」タブの「指定呼出電話番号」で携帯電話番号を指定することで転送されます。

      ※一般電話番号(固定電話や携帯電話番号など)に転送を行う場合、通常の通話料金と同様の通話料金がかかります。

      着信したら複数の宛先を一斉に呼び出すことが可能ですか?

      WEB管理画面の不在対応指定から転送設定で可能です。
      「転送設定」タブで同じ優先順位で宛先を設定する事で複数の宛先を一斉に呼び出すことが可能です。

      着信を携帯電話番号へ転送したら、発信者番号の表示が050番号になりました。

      一般電話番号(固定電話や携帯電話番号など)に転送を行う場合、ご契約050番号から再発信を行うため、転送先に表示される発信者番号は発信元番号ではなく、ご契約050番号が表示されます。

      IP電話機やソフトフォンがなくても利用可能ですか?

      050番号への着信は携帯電話に転送し、FleaRoute機能を利用して携帯電話番号から050番号での発信をする事でIP電話機器がなくてもご利用頂くことが可能です。

      FleaRoute機能についてはこちら
      https://www.covia.jp/net/flearoute.html

      通話料金の使いすぎを防止したい

      WEB管理画面の「セキュリティ設定」より、「月額通話料上限規制」の設定を行ってください。
      月単位で通話料金の上限金額を設定する事で使いすぎを防止できます。
      また、設定された上限金額の90%を超えた場合、以降は毎発信毎にメールによる通知が行われます。

      ※月額通話料が上限値に達した場合、通話を制限します。また、通話中に上限値に達した場合は、通話が切断されますので、上限値は、余裕を持たせた金額を選択してください。

      クレジットカードを新しいカードに更新したい

      ご契約情報は下記のURLより変更が可能です。

      ご契約情報管理サイト
      URL:https://flservice.covia.jp/light/register_mod/

      上記サイトへアクセスし、ログインしてください。
      ※ログインID/ログインパスワードは「FleaLineサービス管理ページ」と同様です。

      「ご契約情報管理サイト」では下記のお申込み・変更が行えます。

      ・オプション追加:FleaLine Lightのオプションサービスを追加申し込みします。
      ・お客様情報:ご契約者様の情報を変更します。
      ・クレジットカード情報:クレジットカードの更新・変更します。
      ・お問合せ:ご不明点などをお問い合わせします。
      ・WEB管理ページ:FleaLineサービス管理ページへ移動します。

      FAXは使えますか?

      IP電話回線によるFAX利用を行う場合、インターネット網を中継することからFAXの品質を保証できないため対応しておりません。
      弊社ではインターネットFAXサービスをご提供しておりますので、そちらをご案内させていただきます。

       「FleaFAX」のご案内
        URL:https://www.covia.jp/net/fleafax.html

      FleaRoute機能を追加したい

      ご契約情報は下記のURLより変更が可能です。

      ご契約情報管理サイト
      URL:https://flservice.covia.jp/light/register_mod/
      上記サイトへアクセスし、ログインしてください。
      ※ログインID/ログインパスワードは「FleaLineサービス管理ページ」と同様です。

      「ご契約情報管理サイト」では下記のお申込み・変更が行えます。

      ・オプション追加:FleaLine Lightのオプションサービスを追加申し込みします。
      ・お客様情報:ご契約者様の情報を変更します。
      ・クレジットカード情報:クレジットカードの更新・変更します。
      ・お問合せ:ご不明点などをお問い合わせします。
      ・WEB管理ページ:FleaLineサービス管理ページへ移動します。

      FleaLineサービス管理ページのログイン情報がわからなくなった

      ご契約情報を沿えて別途、下記よりお問合せください。

      ・メールでお問合せ
       fl_sales@covia.jpへご契約情報を沿えてお問合せください。

      ・お問合せフォームからお問合せ
       FleaLineサービス全般 - お問い合わせ
      https://flservice.covia.jp/light/form/contract.php

      1. 電話番号は新しくもらえるのですか?

        ご契約時に必要な050番号の数量をご指定ください。

        現在使用しているNTTの電話番号をFleaLineサービスで使えますか?

        FleaLineサービスでは番号ポータビリティーには対応しておりません。

        110等の緊急通報にかけられますか?

        FleaLineサービスでは、「110・119」など特別な番号に発信する事ができません。

        また緊急電話以外にも以下のサービスも発信できませんのでご注意ください。
         ・緊急番号を含む3桁の特番(110、119など)
         ・フリーダイヤル(0120、0800など)
         ・ナビダイヤル(0570)
         ・4桁の特番
         ・00から始まる事業者識別番号
         ・#(シャープ)から始まる特番

        また、停電時やネットワーク障害が発生した場合には、FleaLineサービスがご利用頂けない場合ございますので、 別途、緊急時に発信が可能な番号と併用してご利用される事をお奨め致します。

        電話機は替える必要がありますか?

        ご利用の電話機がアナログ電話機(電話線タイプ)の場合、ターミナルアダプター(別途レンタル)を使用する事でアナログ電話を継続してご利用頂けます。
        ターミナルアダプターは、プッシュ回線(トーンダイヤル回線)専用となります。

        利用中のNTTの番号を継続したまま、050番号を追加できますか?

        ご利用可能です。
        別途、IP電話機やソフトフォンをご用意頂けば別々にご利用可能です。
        アナログ電話機を継続利用する場合、ターミナルアダプター(別途レンタル)をご利用頂けば、両方の番号を1台のアナログ電話機でご利用頂く事も可能です。

        ※以下の様な電話機やサービスをご利用頂いている場合にはターミナルアダプターをご利用頂けない場合がございます。
         1:セキュリティシステム(ガス・警備など)
         2:宅内交換機(4芯)使用機器
         3:ホームバンキング
         4:ISDN専用電話機
         5:電話線を利用するインターフォン

        ナンバーディスプレイ対応電話機利用の場合、着信時に相手の電話番号は表示されますか?

        【一般加入電話への着信時】今までどおり表示されます。(NTTなどの加入電話での契約が必要です)

        インターネットを使った電話は、つながりにくい、とか、聞きとりづらいと聞いたが…?

        当社FleaLineサービスはブロードバンド回線と一般公衆網(電話網)を利用するため、通話品質が安定しています。従って、携帯電話と同等、又はそれ以上の通話品質でご利用いただけます。安定的なサービス提供については万全な管理を致しておりますが、 お客様のご利用されている回線等の状況(ADSLや光ファイバなどの状況)により、通話品質が低下する場合がございます。
        お客様のネットワーク環境で FleaLineサービスへの接続が可能であるか、事前に接続テストをすることができますのでご確認ください。
        >ご利用環境テスト

        支払い方法は?

        お支払方法はクレジットカード、または、銀行振り込みでのお支払いがご利用頂けます。

        ※与信、本人確認のため「銀行振り込み」のお客様にもクレジットカードのご登録をお願いしております。
        ※銀行振り込みによる未払いが発生した場合、クレジットカード決済によるご請求をさせていただきます。

        利用明細はどうなりますか?

        WEB管理画面でのご提供となります。お客様がご利用された通話ごとに、ご利用開始時刻、終話時刻、相手先電話番号、ご利用時間、ご利用料金をご確認いただけます。

        1つの内線番号(SIPアカウント)を複数人、または、複数のデバイスで利用できますか?

        1つの内線番号(SIPアカウント)は1名様(1台のデバイス)のみでご利用頂けます。

        契約期間の縛りはありますか?

        ご契約期間の縛りはございません。最短でご契約月から解約が可能です。
        ※本サービスのご契約は月末締めの月単位となり、日割り計算はございませんので、ご利用期間がひと月に満たない場合も1ヶ月分のご利用料金がかかります。

        営業時間外の場合、事前に登録した音声を相手へ流すことは可能ですか?

        WEB管理画面より、設定したい050番号に紐付いたログインIDでログインします。
        不在対応指定で営業時間外の条件設定を作成して、着信時に任意の音声アナウンスを流すことが可能です。

        着信したら留守電に録音してもらうことは可能ですか?

        WEB管理画面より、設定したい050番号に紐付いたログインIDでログインします。
        不在対応指定で着信時にボイスメールを設定することで、任意の音声アナウンスを流して音声を録音してもらうことが可能です。
        録音されるとメールで通知され、録音された音声はメールに記載のURL、または、メール添付で確認することが可能です。

        着信したら携帯の電話番号に転送をしたい。

        WEB管理画面より、設定したい050番号に紐付いたログインIDでログインします。
        不在対応指定で転送を設定することで転送のご利用が可能です。
        「転送設定」タブの「指定呼出電話番号」で携帯電話番号を指定することで転送されます。

        ※一般電話番号(固定電話や携帯電話番号など)に転送を行う場合、通常の通話料金と同様の通話料金がかかります。

        着信したら複数の宛先を一斉に呼び出すことが可能ですか?

        WEB管理画面の不在対応指定から転送設定で可能です。
        「転送設定」タブで同じ優先順位で宛先を設定する事で複数の宛先を一斉に呼び出すことが可能です。
        宛先には内線と外部の電話番号を混在した呼出も可能です。

        着信を携帯電話番号へ転送したら、発信者番号の表示が050番号になりました。

        一般電話番号(固定電話や携帯電話番号など)に転送を行う場合、ご契約050番号から再発信を行うため、転送先に表示される発信者番号は発信元番号ではなく、ご契約050番号が表示されます。

        IP電話機やソフトフォンがなくても利用可能ですか?

        050番号への着信は携帯電話に転送し、FleaRoute機能を利用して携帯電話番号から050番号での発信をする事でIP電話機器がなくてもご利用頂くことが可能です。
        FleaLineサービスの場合、050番号と同数の携帯電話番号をFleaRoute機能で登録可能です。

        FleaRoute機能についてはこちら
        https://www.covia.jp/net/flearoute.html

        通話料金の使いすぎを防止したい

        WEB管理画面の「セキュリティ設定」より、「月額通話料上限規制」の設定を行ってください。
        月単位で通話料金の上限金額を設定する事で使いすぎを防止できます。
        また、設定された上限金額の90%を超えた場合、以降は毎発信毎にメールによる通知が行われます。

        ※月額通話料が上限値に達した場合、通話を制限します。また、通話中に上限値に達した場合は、通話が切断されますので、上限値は、余裕を持たせた金額を選択してください。
        ※ 「月額通話料上限規制」は内線(ログインアカウント)毎の個別設定となります。

        クレジットカードを新しいカードに更新したい

        ご契約情報は下記のURLより変更が可能です。

        クレジットカード情報の更新サイト
        URL:https://flservice.covia.jp/light/card_fl/

        上記サイトへアクセスしログインしてください。
        「次へ」ボタンを押して、記載されている手順に従って、新しいクレジットカード情報を登録してください。

        ※ログイン情報は「FleaLineサービス アカウントのご案内」の【管理者用管理ページ情報】、Web 用ログインIDとWeb 用パスワードとなります。

        FAXは使えますか?

        IP電話回線によるFAX利用を行う場合、インターネット網を中継することからFAXの品質を保証できないため対応しておりません。
        弊社ではインターネットFAXサービスをご提供しておりますので、そちらをご案内させていただきます。

         「FleaFAX」のご案内
         URL:https://www.covia.jp/net/fleafax.html

        内線番号/050番号を追加したい

        ご契約情報を沿えて別途、下記よりお問合せください。

        ・メールでお問合せ
         fl_sales@covia.jpへご契約情報を沿えてお問合せください。

        ・お問合せフォームからお問合せ
         FleaLineサービス全般 - お問い合わせ
         https://flservice.covia.jp/light/form/contract.php

        FleaRoute機能を追加したい

        ご契約情報を沿えて別途、下記よりお問合せください。

        ・メールでお問合せ
         fl_sales@covia.jpへご契約情報を沿えてお問合せください。

        ・お問合せフォームからお問合せ
         FleaLineサービス全般 - お問い合わせ
         https://flservice.covia.jp/light/form/contract.php

        1. 現在使用しているNTTの電話番号をFleaFAXサービスで使えますか?

          FleaFAXサービスでは番号ポータビリティーには対応しておりません。

          現在使っているFAX対応電話機に対応していますか?

          FleaFAXはインターネットFAXのため、専用の機器等は必要ありません。
          ブラウザとメール受信が行えればPCやスマートフォンでもご利用頂けます。

          相手へFAXを送った際に相手側に電話番号は表示されますか?

          FleaFAXでご利用されている050番号が相手へ通知されます。

          利用明細はどうなりますか?

          ご請求内容を記載した「クレジット決済詳細のお知らせ」メールに通信料金の合計金額が記載されます。
          通信個別の明細記載には対応しておりません。
          通信個別の明細が必要な場合は別途お問合せください。

          電話番号は新しくもらえるのですか?

          「050」から始まる電話番号を1番号ご提供致します。

          支払い方法は?

          「FleaLine Light」のオプション、及び「FleaLineFAX」単体でお申し込みの場合、お支払方法はクレジットカードでのお支払いとなります。
          「FleaLine」の銀行振込決済でご利用の場合は、銀行振込によるお支払が可能です。

          契約期間の縛りはありますか?

          ご契約期間の縛りはございません。最短でご契約月から解約が可能です。
          ※本サービスのご契約は月末締めの月単位となり、日割り計算はございませんので、ご利用期間がひと月に満たない場合も1ヶ月分のご利用料金がかかります。

          別のFAX番号に転送すること可能ですか?

          FleaFAX番号は転送することはできません。

          FAXを使うためになにか機器は必要ですか?

          FleaFAXはインターネットFAXのため、専用の機器等は必要ありません。
          ブラウザとメール受信が行えればPCやスマートフォンでもご利用頂けます。

          クレジットカードを新しいカードに更新したい

          「FleaLine Light」「FleaLine」サービスとまとめている場合、それぞれのクレジットカードの変更方法を参照してください。

          FleaLine Light クレジットカードの変更方法は「よくあるご質問」の「FleaLine Light」ページをご参照ください。

          FleaLine クレジットカードの変更方法は「よくあるご質問」の「FleaLine」ページをご参照ください。

          「FleaFAX」単体でご契約の場合は別途お問合せください。

          「FAXデータ変換失敗」と表示されFAXの送信に失敗する

          下記をご確認ください。

          ・PDFファイルにフォントが埋め込まれていない場合は送信することが出来ません。
           PDF作成時の出力オプションで「フォントを埋め込む」設定で作成してください。

          フォントの確認方法: ファイル → プロパティ → フォント
           ※フォント情報の確認方法はご利用のソフトにより異なります。

          フォント欄に明朝等のフォント名称のみが記載されていて、「埋め込み」という文字が無い場合は、PDFにフォントが埋め込まれていませんので、フォントを埋め込む設定で作成し直してください。

          ・元のファイルから再作成することが難しい場合は、下記のサイト等でPDFファイルを一度画像として変換・出力して、画像から再度PDFに変換し直すことでも可能です。

          PDFをJPGに変換:オンラインでPDF変換 | Adobe Acrobat

          FAX受信メールの結果が「受信失敗(49)」になりFAXが受信できない

          FAXの受信を行う前に相手側が切断しています。
          例えば、音声通話のつもりで間違えてFAX番号にかけられてしまった場合などに起こります。

          FAX受信メールの結果が「受信失敗(37)」になりFAXが受信できない

          FAX受信中に相手側が切断しています。
          相手側で送信を中断した場合や、通信回線の問題により切断された場合などに起こります。

          1. 受電対応の時間を教えて下さい。

            FleaAgentサービスの受電対応時間帯は、平日の9時から18時までとなります。

            受電対応して頂ける範囲はどの程度でしょうか?

            お電話があった際は外出中の旨をお伝えし、「氏名」「折り返し先」「伝言等」を聴取し、お客様にメールでお知らせ致します。

            日本語以外での名乗り、用件の受付は対応していますか?

            本サービスは日本語のみの対応とさせていただいております。

            申し込みから利用開始までどのくらいかかりますか?

            お申し込み完了後、4~10営業日程度お時間を頂く場合がございます。ご利用開始情報をメールにてご案内致します。
            ※お申し込み内容の確認やお問合せ状況、連休前後など混雑状況によりお時間を頂戴する場合がございます。

            利用開始の時期を指定したい

            お申し込み時にご利用開始時期の入力欄がございますので、ご指定ください。

            受電対応の報告メールが届かない

            fa@concierge-line.comよりメールをお送り致しますので、当該メールアドレスを受信可能な状態にしてください。

            利用明細はどうなりますか?

            ご請求内容を記載した「クレジット決済詳細のお知らせ」メールに受電対応料金(パーコール課金分)として「FleaAgntコール」の項目名にて、受電対応料金の合計金額が記載されます。
            受電ごとの個別明細記載には対応しておりません。
            個別明細が必要な場合は別途お問合せください。

            FleaAgent機能の設定方法について

            FleaAgent機能をご利用になるには、
            FleaLineサービス管理ページ内の「FleaAgent設定」メニューより、FleaAgent機能を有効にする時間帯を設定後、「着信動作設定」にチェックを付け「登録」ボタンを押してください。

            ※FleaAgent機能は「不在対応指定」の設定よりも優先されます。

            ※「FleaAgent設定」の「指定呼出電話番号」にはAgent受付番号が表示されます。お客様による050番号の変更はできません。

            電話番号は新しくもらえるのですか?

            FleaAgent単体でお申し込み頂く場合、「FleaLine Light」サービスのお申し込みが必要となります。
            「FleaLine Light」のお申し込みにより050番号が1番号付与されます。

            契約期間の縛りはありますか?

            ご契約期間の縛りはございません。最短でご契約月から解約が可能です。
            ※本サービスのご契約は月末締めの月単位となり、日割り計算はございませんので、ご利用期間がひと月に満たない場合も1ヶ月分のご利用料金がかかります。

            クレジットカードを新しいカードに更新したい

            「FleaLine Light」「FleaLine」サービスとまとめている場合、それぞれのクレジットカードの変更方法を参照してください。

            FleaLine Light クレジットカードの変更方法は「よくあるご質問」の「FleaLine Light」ページをご参照ください。

            FleaLine クレジットカードの変更方法は「よくあるご質問」の「FleaLine」ページをご参照ください。

            1. 音声が途切れる

              FleaRouteで発信した場合は携帯電話の音声回線を使用するため、通常の携帯電話通話が途切れるような場合にはFleaRouteで通話中も途切れる場合がございます。
              電波状況の良いところでご利用ください。

              110等の緊急通報にかけられますか?

              FleaRouteサービスでは、「110・119」など特別な番号には発信する事ができません。

              また緊急電話以外にも以下のサービスも発信できませんのでご注意ください。
               ・緊急番号を含む3桁の特番(110、119など)
               ・フリーダイヤル(0120、0800など)
               ・ナビダイヤル(0570)
               ・4桁の特番
               ・00から始まる事業者識別番号
               ・#(シャープ)から始まる特番

              RleaRouteに登録している携帯番号を変更したい

              ご契約情報を沿えてお問合せください。

              利用方法がわからない

              ご登録頂いている携帯電話から、相手先番号の頭に「0037-67」をつけて発信するとご契約中の050番号を相手に通知して発信が行えます。

              FleaRoute発信例: 「08012345678」に発信する場合は 00376708012345678

              利用明細はどうなりますか?

              ご請求内容を記載した「クレジット決済詳細のお知らせ」メールにFleaRoute通話料金の合計金額、個別の通話明細が記載されます。

              支払い方法は?

              「FleaLine Light」のオプションでお申し込みの場合、お支払方法はクレジットカードでのお支払いとなります。
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              ご契約情報を沿えて別途、下記よりお問合せください。

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               fl_sales@covia.jpへご契約情報を沿えてお問合せください。

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               FleaLineサービス全般 - お問い合わせ
               https://flservice.covia.jp/light/form/contract.php

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              050番号への着信は携帯電話に転送し、FleaRoute機能を利用して携帯電話番号から050番号での発信をする事でIP電話機等がなくてもご利用頂くことが可能です。

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              ・FleaLine Lightをご契約の場合は下記のURLより変更が可能です。

               ご契約情報管理サイト
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               「ご契約情報管理サイト」では下記のお申込み・変更が行えます。

               ・オプション追加:FleaLine Lightのオプションサービスを追加申し込みします。
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